もう握手は飽きた!?AKBのCDが売れてないそうです・・・

最近こんなニュースを見かけました。
AKBの握手会は飽きた。CDが売れない。というものです。

まあ正確には、飽きた人もいる・・って感じだと思います。
今後もしばらくは、たくさん人があつまるでしょう。

でも握手とか選挙をネタにしてCDを買わせるのは、嫌な感じですが
ほんとよく考えられた商売ですよね。

ちょっと違うけど、グリーとかモバげーの商売にも似てるような気がします。

まあそんなことはおいといて、純粋にAKBを楽しみたいと思います。
さて、今日もオークションでAKB48のアイテムをチェックします。

では!
nice!(0) 

nice! 0

AKB48の東京ドーム公演が決定!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。